今度はヤンキース。 [ニューヨークでスポーツ観戦]

aaa.jpg



ヤンキー・スタジアムに行ってきました。
ヤンキース戦に行ったりメッツ戦に行ったり、節操がありませんが、
今回は対戦相手のレッド・ソックスの松坂選手がお目当てだったので、
さらに節操がありません。


bbb.jpg



今回の座席は、VIPなデルタ・スカイ・360 スイート ( Delta Sky 360 Suite )
・・・の通路を挟んで隣のブロックの席。
ヤンキース戦のチケットってお高いので、さすがにクラブ・レベルには手が出せません。


ccc.jpg



お隣なので、とりあえず写真だけ撮ってみました。
シートはふかふか。
座席の手すりも幅が広くて使いやすそう。
さすが、クラブ・レベル。



fff.jpg



さらに、座席まで食事の注文を取りに来てくれて、運んでくれます。
いいな~。



eee.jpg



さて、試合開始です。



ggg.jpg



松坂選手、がんばれ~。



hhh.jpg



お腹が空いたので、売店を見に行きました。
場内の売店を隅から隅まで見て歩き、最終的に買ったのがこちら。
ぱっと見ただけでは何か良く分かりませんが・・・


jjj.jpg



ダイナマイト・ロール( Dynamite Roll ) という巻き寿司です。
お店のウィンドーのディスプレイはもう少し上品な感じの ( 失礼 ! ) 盛り付けだったので、
出てきた物を見て驚いてしまいました。

ある意味ではダイナマイトですね・・・。


kkk.jpg



上にのっている具をよけるとこんな感じ。
普通のカリフォルニア・ロールです。
上の具はカニをほぐしたものにホタテが入っていて、ピリ辛のソースがかかっています。
強烈な外見でしたが、美味しかったです。


ppp.jpg



試合の合間に、YMCAの曲にのってグランドを均す係の人たち。

曲のサビの部分では皆んな揃ってY・M・C・Aのポーズをとります。



ooo.jpg



松坂選手、とても頑張って投げていたのですが・・・



qqq.jpg



7回の裏にアレックス・ロドリゲス ( Alex Rodoriguez ) 選手にホームランを打たれ、
逆転されてしまいました。


rrr.jpg



総立ちになり喜ぶヤンキース・ファン
と、そんなファンに囲まれひそかにガックリする私。



この後すぐに帰ってしまったのですが、その後9回裏に同点で延長戦になり、
最終的に4-3でヤンキースが勝つという、かなり盛り上がる展開だったようです。

岡島選手も投げたみたいだし、もう少し残っていれば良かったな~。
































































nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 6

seiji

この日の松坂は調子良かったですよね。今シーズンのBestピッチじゃないかと。あれは、ボストンが打たなくちゃいけません。
あの日は、最後岡島で負けたんですよね。
ボストン戦はチケットが高騰するので、なかなか見にいけません。
今シーズンも終わりですね~

by seiji (2010-10-01 23:23) 

ライムグリーン

>Seiji 様
ちゃんと試合内容までチェックしてらしたんですね。
さすがです!
人気チームのチケットって本当に高いですよね。
庶民のためのスポーツとは思えません・・・。

by ライムグリーン (2010-10-02 08:22) 

文旦

こんばんは~
訪問nice有難うございます。
ゲームは最後まで・・・ですかね^0^。
by 文旦 (2010-10-03 01:51) 

ライムグリーン

>文旦 様
こちらこそnice&コメント有難うございます。
おっしゃる通り、ゲームは最後までですね。

by ライムグリーン (2010-10-03 06:52) 

hirochiki

おはようございます。
ご訪問 & nice! ありがとうございました☆
Delta Sky 360 Suite は、至れり尽くせりで素晴らしい座席ですね!
こんなシートに座って試合を観戦できたら、いいですねぇ。。。
Dynamite Roll がとっても美味しそうです(^u^)

by hirochiki (2010-10-03 08:10) 

ライムグリーン

>hirochiki 様
こちらこそわざわざコメント頂き有難うございます!
Delta Sky 360 Suite、本当にいいですよね~。
一度座ってみたいものです・・・。
Dynamite Roll、とっても美味しかったですよ~。
見た目は???ですが ( 笑 )。

by ライムグリーン (2010-10-03 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。