かえります。 [その他いろいろ]

aa.jpg



とうとう日本に帰ることになりました !
居住予定地は兵庫県。
マンハッタンを離れるのは寂しいのですが、
関西には以前から一度住んでみたかったので
今から、とてもわくわくしています。
暫くブログを休みますが、落ち着いたら関西の様子をお届けできたらな~と思っています。

今まで当ブログにご訪問くださった皆様、本当に有難うございました。





nice!(60)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 19

砂漠のラクダ

お疲れ様でした^^
日本の居住地は兵庫県ですか~良い所ですね!
記事のアップ楽しみにしてますね^^
by 砂漠のラクダ (2012-03-31 14:36) 

hirochiki

黄色のチューリップがとても可愛いですね。
春をいっぱい感じます^^
帰国されるとのこと、お引っ越しの準備などでしばらくは大変だと思いますので、くれぐれもお身体にご自愛くださいね。
また、兵庫からのブログのアップも楽しみにしております♪
by hirochiki (2012-03-31 14:42) 

八犬伝

そうでしたか
アメリカの光景楽しみでした。

これからは、関西ですね(^^)/
by 八犬伝 (2012-03-31 15:38) 

nousagi

日本国内でもあっちこっちへ
そして、アメリカでもあっちこっちへの
生活だったのでしょうか?
今度は兵庫県ですか。
今度は兵庫県の情報をたっぷりいただけるんですね。(^^)
ところで、ブログ名はどうなるのかな?
「のんびり兵庫県」(^^)
by nousagi (2012-03-31 17:44) 

song4u

気をつけて帰国されてくださいね。
気がつけば、日本もなかなかいい国ですから!^^;
by song4u (2012-03-31 20:25) 

海を渡る

突然のことでビックリしました。
アメリカの記事が読めなくなるのは残念ですが、
日本に帰ってからもよろしくお願いします。
タイトルも変わるんでしょうね。
by 海を渡る (2012-03-31 22:16) 

joyclimb

ニューヨークに永住していると思っていました^^;
これからはご近所(?)ですね^^
by joyclimb (2012-03-31 23:22) 

みかん

こんにちは★

ライムグリーンさん、ご帰国されるのですね。
私も転勤族ですが、関西には住んだことが無くて、憧れます。

引っ越し準備や、日本に着いてからもゼロからの立ち上げで
大変と思いますが、また関西の素敵なお写真を楽しみに
しております。 気持ちもくるくる廻って、お忙しい日々と思います。
ご自愛なさってくださいね ヽ(^。^)ノ
by みかん (2012-04-01 06:27) 

ライムグリーン

>砂漠のラクダ 様 コメントありがとうございます^^
そうなんですよ~。
兵庫県は県内に見所も沢山あるし、大阪や京都も近いし、
とっても楽しみです。
暫くしたらまたブログをアップしますので、遊びに来てください^^

by ライムグリーン (2012-04-01 13:35) 

ライムグリーン

>hirochiki 様 なんとなく最後にチューリップを飾ってみました。
お花があると部屋の雰囲気が華やぎますね。
もっと早くやればよかった(笑)。
hirochikiさんともご近所(というのかしら?)ですね。
これからも宜しくお願い致します。

by ライムグリーン (2012-04-01 13:38) 

ライムグリーン

>八犬伝 様 ありがとうございます。
関西では美味しいたこ焼きの作り方をマスターしたいと思っています^^

by ライムグリーン (2012-04-01 13:40) 

ライムグリーン

>nousagi 様 そうなんですよ~。
根なし草の人生です(笑)。
ブログ名は今試案中です。
こうご期待・・・ってどうでもいいですね(笑)。

by ライムグリーン (2012-04-01 13:43) 

ライムグリーン

>song4u 様 有難うございます。
日本がいい国だというのはしっかり気が付いていますよ~^^
一番楽しみなのは美味しい和食・・・。
あ、結局食べ物につられていますね(笑)。
by ライムグリーン (2012-04-01 13:46) 

ライムグリーン

>海を渡る 様 突然失礼いたしました。
こちらこそ日本に帰ってからも宜しくお願い致します。
タイトルはどうしようか今真剣に(?)考えています^^

by ライムグリーン (2012-04-01 13:48) 

ライムグリーン

>joyclimb 様 残念ながら永住組ではないんです^^
日本に帰ったら、以前よく行っていたトレッキングを
再開したいと思っているので、joyclimb さんの
記事を参考にさせていただきます。

by ライムグリーン (2012-04-01 13:51) 

ライムグリーン

>みかん 様 暖かいお言葉有難うございます。
関西、楽しそうですよね~^^
私は吉野の桜と天橋立を見た事がないので、
まず最初にその二つを見てみたいです^^
みかんさんもアメリカ生活楽しんで下さいね!

by ライムグリーン (2012-04-01 14:01) 

ぼっこ

素敵なアメリカを見せていただいてとても楽しかったです。
ありがとうございました^^
ご帰国後のblogを楽しみにお待ちしております♪

by ぼっこ (2012-04-03 22:03) 

ライムグリーン

>ぼっこ 様 コメントの反映が大変遅くなってしまい、
失礼いたしました。
落ち着いたらブログを再開いたしますので、
また遊びにいらしてくださいね^^

by ライムグリーン (2012-04-10 19:38) 

rappi

日本に戻ってこられるのですね。^^
今まで広大なアメリカの景色、面白い写真で楽しませていただきました。
兵庫もいいところですよね。
兵庫記事もたのしみにしてますね。^^
by rappi (2012-04-18 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。