海の上で暮らしてみたら。 Day13 [クルーズ]

299.jpg


最終日早朝、船はローマ近郊のチビタベッキアという港に入港。
下船してフィウチミーノ空港までシャトルバスで向います。

40分程で空港に到着。
フィウチミーノ空港を利用するのは久しぶりでしたが、以前に比べて空港が広くなり、有名ブランドのお店が沢山増えていたので驚きました。

午後2時の便で、ニューヨークヘ。
デルタの便でしたが、アリタリアとの共同運航の為か、乗客の大半はイタリア人。
約9時間のフライト中、常に、飛行機の重心が傾くほど大勢の人が機内の通路を行き来し、座席の間にあるスペースにはおしゃべりに花を咲かせる人達がいました。

日本人との国民性の違いを観察(?)する事が出来、最後まで面白い旅になりました。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。