VIPなメッツ。 [ニューヨークでスポーツ観戦]


008.JPG


又、野球のシーズンがやってきたので、メッツの本拠地、シティ・フィールドに向かいました。
今回はちょっと奮発して、1階のキャッチャー後方座席のチケットを購入。
入場ゲートを抜けて、席に向おうとすると、こっちじゃなくてあっちと言われ、たどりついた先は
Delta Sky360 Club(デルタスカイ360 クラブ) というVIPフロアー。
嬉しい驚きです。

ベージュを基調とした高級感のあるデルタスカイ360 クラブのフロアー内部はまるでホテルのロビーのよう。
とても野球観戦に来たとは思えません。

フロアーの左端には着席式のイタリアンレストランがあり、ゆっくりと食事を楽しめるようになって
いて、その手前にはお洒落なカウンターバーがあります。
こちらのバーではお酒を飲みながら試合観戦が出来るようにモニター付き。

更には本格的なコーヒーやデザートを販売するスタバのようなカフェや、窯焼きピザのテイクアウトのお店など球場内とは思えない程の設備が整っています。

フロアーと屋外の座席エリアは階段でつながっていて、間に小さなバルコニーがあり、バーテーブルとカウンタースツールが置かれています。
グループで来た時にはここで集まってお酒をのみながら試合観戦しても楽しそうです。

ピッチャーの投球を目の前で観ることが出来る座席はクッションがふかふかで座りごこちも迫力も
満点。
ドリンクホルダーにはメニューが挿してあり、定期的に回ってくる係のお兄さんに注文すれば
マンハッタンの行列必至の人気店、シェイク・シャック(SHAKE SHACK) の出来たてハンバーガーを
席まで届けてくれます。
シェイク・シャックは球場内にも出店していますが、いつもすごい行列なので、これはデルタスカイ360 クラブならではの特典です。

このかなりうれしい特典、もちろん利用させていただきました。


078.JPG



ちなみに今回のチケットは、DELTA CLUB(デルタクラブ) というカテゴリーのもので、1枚102ドル。
メッツのチケットは、全く同じ席でも試合によって高い順に、Platinum /Gold /Silver /Bronze /VALUE の5段階に値段が分かれていて、この日は一番安いVALUEの日。
相手チームの人気が有れば有る程、チケットの値段は高くなります。

この日の対マーリンズ戦には五十嵐・高橋両投手も登板し、二人の活躍を間近で観る事も
できました。


日本人投手の活躍も観られ、美味しいもの尽くしのシティ・フィールド、又行かなければなりません。










nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

michelle

これはいいですね~。 ちょうど野球観戦に行きたいと思っていたので良い情報ありがとうございました。シェイク・シャックも食べられるなんてポイント高しっ♪
by michelle (2010-05-29 05:47) 

ライムグリーン

> michelle 様

野球観戦、楽しいですよ~。
デルタスカイ360クラブも超おすすめです。
by ライムグリーン (2010-06-05 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春爛漫Philly(フィリー) といえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。