くどうまポテト。 [マンハッタンいろいろグルメ]

021.JPG


パパイヤ・キング(Papaya King) といえば、有名人も御用達というウワサのホットドック専門店。
いろんな具をトッピング出来るホットドックは言うまでもなく、店名にちなんだパパイヤのスムージーもとても美味しいです。

でも、ホットドックを差し置いて、いつもついつい頼んでしまうのがマッシュポテトを縦ロール状に絞り出し、からりと揚げた、カーリー・フライズ(Curly Fries)。
これにとろとろのチェダーチーズをたっぷりと掛けたものが、クリスピー・ケイジャン・フライズ・ウイズ・チーズ(Crispy, Cajun Fries With Cheese)。
なぜかスムージーの紙コップに入って出てきます。
あつあつカリカリのフライにチーズをからめながら頂きます。

すっごく、くどくて、健康に悪そうなんだけど、めちゃめちゃ美味しくてやめられません。


Papaya King
179 East 86th Street
(他にもマンハッタンを含むいろいろな場所に支店あり。)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

michelle

わっ!先週お誘いしたけどご一緒できなかった日、私もココ行ったんですよ(笑)
でもコレ食べなかった~(T_T) 次回チャレンジしてみます!
by michelle (2010-05-29 05:39) 

ライムグリーン

> michelle 様

ホットドック食べに行ったって言っていたの、ココだったんですね。
カーリー・フライズ、美味しいですよー。
是非、試してみてください!
by ライムグリーン (2010-06-05 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

摩訶不思議。ふたたびひと休み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。