みかん味のリップクリーム [アメリカで買ったもの]

ホールフーズでみかん(tangerine)味のリップクリームを見つけました。 PB(プライベートブランド)商品で、1本 $1.99<税抜き>のカワイイお値段。 私が買ったときは2 for $2.00 Sale (2本で2ドルセール)だったので、1本1ドルでした。 ちなみに、2本でいくらという時に1本だけ買った場合、日本だとお値段が少し割高になったりしますが、アメリカではちゃんと半額になります。嬉しいです。



027.JPG
シンプルなパッケージ



028.JPG
鮮やかなオレンジ色


蓋を開けると、生のオレンジを切った時のような、いい香りがします。 付け心地もしっとりしていて、なかなか使い心地がいいです。 お土産にもよさそう。 他に、ペパーミント(peppermint)味と、バニラ はちみつ(vanilla honey) 味があります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。